「綱領教室」第1回 受講しました

先日の「古典教室」に続いて、今日から始まった「綱領教室」の第1回。講師は志位和夫委員長。早速受講してきました。(^_^)v 今日のお話は、前半は「綱領教室」の「はじめに」にあたる、なぜ綱領を学ぶのかという話。後半は、なぜ… 続きを読む 「綱領教室」第1回 受講しました

さすが木下美穂子さん!! ヒュー・ウルフ×読響×第九

年の瀬だからって、なにも連日「第九」を聞きに行かなくったって…、とつっこまれそうですが、今日は読響の「第九」コンサートで、またもやサントリーホールへ。  ベートーヴェン:交響曲第9番 ニ短調 op.125 〈合唱付き〉 … 続きを読む さすが木下美穂子さん!! ヒュー・ウルフ×読響×第九