明けましておめでとうございます

年賀状2011年

新年明けましておめでとうございます。m(_’_)m

昨年は新年早々に100万アクセスの大台を突破し、10月には120万アクセスを超えることができました。これもひとえにみなさまのご愛顧のたまもの。御礼申し上げます。

昨年は、『資本論』第1部をドイツ語と首っ引きで何とか読み終えることができました。引き続き、第2部、第3部にも挑戦したいと思っています。

コンサートは、今年も在京オケの定期演奏会にできるだけ足繁く通いたいと思いますが、映画の方は、毎年、今年こそは年間30本、40本という目標をかかげるのですが、さっぱりその目標に到達しそうにありません。はたして今年はどうなりますやら…。

ということで、本年もInternet Zone::WordPressでBlog生活をよろしく御願いします。

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. 新年あけましておめでとうございます。
    いつも拝見しています。
    科学的社会主義、情勢だけでなく、音楽など幅広い分野にわたってブログにされていることに共感しています。
    音楽に関しては、吹奏楽(ホルン)の経験もありclassic音楽も好きです。(ブラームス、マーラー、シェスタコビッチ、ドヴォルザーク:交響曲第9番、ベートーベン等)
    今年もよろしくお願いします。

  2. 澤口さん、初めまして。

    いつも御覧いただき、ありがとうございます。
    ホルンができるというのはいいですねぇ。私は、なにも楽器はできないし、楽譜も読めないし、楽器のできる人は無条件でうらやましいです。(^_^;)

    どうぞ、こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください