やって来ました!!

SONY BRAVIA

新しく買った液晶テレビがやって来ました!!

SONYのBLAVIA 20型です。 ヽ(^O^)/

まず、明るい!! デジタルはやっぱり鮮明!!! それに、これまでのオンボロテレビは14型だったので、20型はでかい!!! (まあ、ワンルームなので、これで十分) あと、モノラルからステレオになったので、これからは音楽番組も楽しめます。(^_^)v

もともと、アパートの大家さんが勝手にケーブルに切り替えたので、それで「まあ、いいっか」と思って、ケーブルテレビに加入したのですが、それでBSも楽しめるようになってくると、14インチじゃつらくなってきました。それにそもそも、画面操作をしようにも、14型だと文字が小さくて読めない… (^_^;)

でも、わざわざ買い換えるのももったいないなぁ?と思っていたら、タイミング良く? オンボロテレビの画面がひんぱんにちらつくようになって来たので、ついに買い換えました。

しかし、ケーブルの装置と、テレビのリモコンの協調のさせ方がよく分かりません!! ケーブルの番組をデジタルで見るにはD端子というのが必要なことも初めて分かって、セッティングはまだまだこれからです。(^_^;)

Similar Articles:

投稿者:

GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です