またまた、こんなん来ましたけど?

前回、「小西真奈美」の名前でやってきたSPAMですが、今回は、「めぐみ」の名前でやってきました。

当然のことながら、連絡先の掲示板は違ってますが。あと、プロフィールが微妙に違ってますねえ。「小西真奈美」さんの場合は、26歳、160cm-46kg、86・60・86でした。(^^;)

Date: Tue, 25 Jan 2005 01:24:25 +0900
From: めぐみ <sweet_angel@wt.tiki.ne.jp>
Received: from hoge (206.net059086128.t-com.ne.jp [59.86.128.206])
Subject:真剣なお願い
——————————————————
真剣なお願いがあります。貴方の精子をください!子供が出来なくて困ってます。
絶対迷惑はかけませんので中出ししてください。一回10万円で、
妊娠できたら50万円お礼として払います。詳しくはすぐに連絡先を教えます。
出来れば本日中に返事をください。
いちよプロフィールも載せておきますね。
29歳、157cm-45kg、スリーサイズ《88・60・87》写メ有ります。
引き受けて頂けるならここに登録してもらえますか?
掲示板で待ってます。名前はめぐみです。
http://www.xxx-www.com/~totoro/secret.php?pr=777888
お互いの事は知らない方が後々いいと思うし、
妊娠した後は連絡を取り合いたくないので
ここを利用する事にしました。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

2件のコメント

  1. 全然記事に関係ないコメントでスイマセン。
    えと、記事のネタにつかわせていただいちゃいました(;´Д`A “`
    これはひどい!という事でしたら速攻編集致しますのでご一報下さいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください