あんた誰?

「男性との出会いが欲しい」というけれど、あんた誰?

Date: 1 Feb 2005 13:07:36 +0900
From: meromer_punch@yahoo.co.jp
Received: from unknown (HELO DJMAX3-8BEFF13D) ([210.165.105.144]) (envelope-sender <meromer_punch@yahoo.co.jp>) by mail.as.customer.ne.jp (qmail-ldap-1.03)
Subject: 急なメール失礼かもしれませんが聞いて下さい。
—————————————
実は私…男性との出会いが欲しくってメールしちゃいました。
仕事は看護師なので女性だけの職場です。毎日仕事と家の往復ばっかりで退屈しています。半年前に彼氏と別れてしまったのでお正月も病院で仕事していました。
なんか暗いメールみたいになっちゃってごめんなさいww
でも高校時代は新体操部で一応人気はあったんですよw今はナース寮を出て一人暮らししてます!だから門限もないし自由の身なんです。もし良かったらこれをきっかけに、知り合いになってくれませんか?あっ!!チャットとかってOKな人ですか?最初から電話は抵抗ありますよね?

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

4件のコメント

  1. 僕なりにこのメールに突っ込み入れていいですか?

    「男性との出会いがない? ほんと?
    何処の科なの? 整形外科なら若い男がゴロゴロしてるじゃない、そこで見つけたら?
    それとも老人病院でも助平爺さん篭絡させればかっこいい孫でも紹介してくれるんじゃないの?
    だけど、このメールってそこいらじゅうに届いているけどあんたって何?」

  2. 私も無料サイトを開いていますが、思うのは、出会いを目的としたサイトは国や都道府県の認可を必要とした方が良いと思います。けっこうャバそうですから。

  3. >JAPON Xさん
    コメントありがとうございます。
    出会い系の事件・トラブルは数多く報道されていますが、しかしインターネットという形態上、なかなか取り締まりが難しいのが実情でしょう。僕自身は、利用者側が認識を深めていくことが大切でないかと思います。

    それからもう1つ。アダルト勧誘やメルアド収集を目的とした、この手のダイレクトメール。ウィルス感染でもしてない限り、わざわざ特記するほどの実害はないのですが、不愉快なのが一番問題です。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください