東京タワーで「冬ソナ」体験?(^_^;)

東京タワーの1階で、「冬のソナタ/STORY PARK」なるものが開催されるらしい……。(^_^;) ★東京タワーリニューアル記念「冬のソナタ」STORY PARK in 東京タワー 開催決定!★

投稿日:
カテゴリー: 韓国

1001個めのエントリー

ついにエントリーが1000個を突破しました。(^_^;) ブログを始めてから約9カ月です。平均すると、1日3?4個は投稿している計算。ま、半分以上は新聞記事のクリッピングみたいなもんですが。 しかし、だんだん再構築に時間… 続きを読む 1001個めのエントリー

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

性教育の全国調査!?

中山成彬文部科学相が、4月から、性教育の全国実態調査に乗り出す考えを表明。これは、4日の参院予算委員会で自民党の山谷えり子議員の質問を受けたもの。 中山文科相:性教育全国調査、4月から実施を表明(毎日新聞)

投稿日:
カテゴリー: 教育

辺野古沖移転、見直しになるのか?

毎日新聞が、小泉首相が、米軍普天間基地の辺野古沖移設がなかなか進まないことにたいして、外務省と防衛庁に見直しの検討を指示していたことが明らかになったと報道。 現在、辺野古沖ではボーリング調査などが行われていますが、地元住… 続きを読む 辺野古沖移転、見直しになるのか?

MSNチャット終了?

MSNチャットは5月9日で終了。 昔は、映画のチャットなんかによく顔を出してたんですが…。 ITmediaニュース:「MSNチャット」サービス終了

中西一善議員、辞職へ

昨日未明、六本木3丁目の路上で、女性に抱きつき、服の中に手を入れ胸をつかんだとして現行犯逮捕された自民党・東京4区選出の中西一善・衆議院議員が、辞職願いを提出。 本人は酔っぱらっていたとのことですが、「客引きの女だと思っ… 続きを読む 中西一善議員、辞職へ