自転車のブルース(^_^;)

朝起きて、自転車に乗って仕事に出かけよと思たら、ちょっとだけ、ほんまにちょっとだけ雨が降ってたときのことやけど、

「しゃあないなあ、濡れたらいややし、面倒臭いけど、自転車やめとこか」てゆうて、傘さして歩いてゆくか、

それとも、

「雨ゆうても霧雨みたいのが少し降ってるだけやし、帰り歩くのかったるいし。この程度やったら飛ばしたら大したことあらへんで」てゆうて、自転車で出かけるかは、

自由だ〜〜〜!!

そやけど、自転車で走り出した途端に、雨ザアザア降り出して、ずぶ濡れになってしもて、電車に乗ったら冷房が寒うて寒うて、風邪ひいてしもても知らんで。

自転車 is freedom!
自転車 is freedom!

Thank You!!!!!!

投稿日:
カテゴリー: moblog

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

1件のコメント

  1. いつも拝見させてもらってます。
    このブログをみてなんだかイメージ変わりましたよ。
    確かに よくあるパターンです。
    私の場合はバイクですが。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください