駅前通りのサクラも満開です

駅前通りのサクラ(2009年4月7日朝撮影)幹から吹き出した芽も満開です(2009年4月7日朝撮影)

駅前通りのサクラ。今朝、携帯の写メで撮影してみました。風が吹くと、ハラハラと花びらが散ってきます。幹から吹き出した芽の先でも、花が満開になっていました。(^^;)

しかし、この携帯カメラは、画素は多いけれど色がノッペリして、どうも見栄えがよくありません。(^^;)

近所の公園のソメイヨシノもちょうど満開になっているのですが、引いた写真は写りが悪いですね。クローズアップだと、けっこうきれいに写るんですが…。

近所の公園のソメイヨシノ(2009年4月7日朝撮影)

近所の公園のソメイヨシノ(2009年4月7日朝撮影)

投稿日:
カテゴリー: 日記 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください