浅草

友人と会食するために、浅草にやって来ました。(^-^)/ 浅草といえば、やっぱりこれ! 雷門の前は、観光のお客さんでいっぱいです。

投稿日:
カテゴリー: moblog

盧武鉉前大統領が自殺

韓国前大統領の盧武鉉氏が山歩き中に飛び降り死亡。 全斗煥、盧泰愚元大統領などのように、公判を受けることに絶えられなかったのでしょうか。盧武鉉政権がなし遂げようとしたもの、あるいは韓国の多くの人々が盧武鉉氏に期待したものを… 続きを読む 盧武鉉前大統領が自殺

投稿日:
カテゴリー: 韓国

首都圏で感染確認さらに

東京、埼玉でさらに感染が確認されました。気になるのは、それに対する行政の対応で、東京でも埼玉でも、「感染が広がる恐れは少ないから、特別な措置はとらない」と、判で押したように同じ説明をしていることです。 しかし、少なくとも… 続きを読む 首都圏で感染確認さらに