あの?、僕、徹君じゃないんですけど……

「直接会って話したいことがある」って言われても、僕、徹君じゃないんですけど……。
こんなメール、真面目に「どなたかと人違いされていませんか?」なんて返事を出したら、面倒なことになるのは間違いない! (^^;)

Date: Thu, 18 Nov 2004 15:16:14 +0900
From: little_emi_power@yahoo.co.jp
Subject: お元気ですか?
————————————————–
絵美です。久しぶりだね。
あれからもう1年経つね。元気してましたか?
私、徹君と別れてから色々考えたんだ。
直接会って話したいことがあるんだけど、今度会えないかな??
お返事、待ってます。

投稿日:
カテゴリー: 未分類 タグ:

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください