サーバー引っ越しのご挨拶

Blog開設以来4ヶ月で、レンタルしていたサーバーの容量が一杯になってしまいました。(^^;)

サーバーをかりた当初は50Mあれば十分だと思い、こんなに早く容量一杯になるとは想像もしていませんでした。しかし、せめて1年分ぐらいのBlogは残しておきたいので、もっと大容量で、なおかつ安いサーバーに引っ越しました。

これまでのBlogの含め、全部、新しいサイトに移しました。古いサイトはしばらくそのまま置いておきますが、もう更新はしないつもりです。コメントやTrackbackも受け付けないようにしました。

ということで、新しいサーバーに移転したInternet Zone::Movable TypeでBlog生活をこれからもよろしくお願いします。m(_’_)m

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください