カレーにしてね、かあさん(古いっ!)

タイカレー チキンレッドカレー

駅前のスーパーで、タイカレーのレトルトパックを発見。さっそく買ってきて、試してみました。

チキンのカレーで、あとタケノコを細く切ったものが入ってます。ルーは、日本のフツーのカレーのようなどろっとしたやつではなく、スープ風。表面に赤い油が浮いているので、相当辛そうですが、ココナッツミルク入りなので食べてみると、もっとソフトな感じでした。

しかし、食べ終わったときには頭の中は汗びっしょり…。さすが、激辛レッドカレー! ちょっとはまりそうです。(^^;)

投稿日:
カテゴリー: 日記

作成者: GAKU

年齢:50代 性別:男 都道府県:東京都(元関西人) 趣味:映画、クラシック音楽、あとはひたすら読書

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください